新年!強力助っ人

By anewmaster, 2017年1月4日


大阪南堀江の美容室【cinq南堀江】です。

明けました!

昨年はたくさんの方にお世話になりありがとうございました!

南堀江cinq美容室と寺田を今年もよろしくお願いいたします!

さて本日1/4(水)より2017年度の仕事始めとなりますが、南堀江cinq美容室のオープニングから共に頑張ってくれていた川會が昨年12月いっぱいで退社してから初営業となります。

最終日の営業の後もalfred時代からのスタッフ達と朝まで送別会という名の飲み会で盛大に盛り上がったので、あまり実感はなかったのですが、今日出勤してみて初めて実感した感じです。

昨年までご来店いただいていたお客様にも

「寂しくなる」

「一人になったら大変ですね」

「予約取りにくくなりますよね」

というようなお言葉を多々いただいており大変ご心配をおかけしていましが、

そこで!

新しい仲間が見つかるまでの間、南堀江cinq美容室オープニングスタッフでもある奥さんに復帰してもらうことになりました!

ここ2・3年でご来店いただいているお客様はご存知ないと思いますが、奥さんは元美容師であり、セラピスト・エステティシャンでこのアメブロの開設者!

店内のポップや、南堀江cinq美容室で好評のお手洗いなどのディスプレイなども手がけ、妊娠・出産を期に営業からは離れていましたが、スタッフが僕には言いにくい話を聞いてくれたりと色々こなす元cinq美容室裏の仕掛け人です!

そんな奥さん、本日から出勤!

…するはずだったんですが…

子供の急病の為、本日お休み…

…。

うん。しゃあない…

子育てしながらお仕事をされている方の気持ちが分かった今年の初営業です。

そんな本日は夕方からご予約に空きもありますので、ぷらっと遊びに来ていただくだけでもお茶くらい出しますのでお待ちしてますね。

それでは2017年も全力で上質なキレイを提供させていただきすのでよろしくお願いいたします!

≪スタッフ募集のお知らせ!≫

【募集期間】
随時募集しております。
【職種】
・スタイリスト・アシスタント ・フリーランス
【応募資格】
美容師免許取得者
【給与】
・アシスタント 180,000円~
・スタイリスト 210,000円~
経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇。
面接・見学をご希望の方は、下記番号で担当採用者までお電話にてお問い合わせ下さい。

 

☎06-6535-9393

大阪 四ツ橋 西大橋 南堀江 cinq美容室 美容院 髪質改善ヘアサロン