【復元ドライヤー】で髪ツルツル・お顔のリフトアップ!

By anewmaster, 2017年3月16日


大阪南堀江の美容室【cinq南堀江】です。

 

南堀江cinq美容室では本日からお客様にはこちらの

復元ドライヤーを使います!

復元ドライヤーの詳細ホームページhttps://www.louvredo.com/Products/Detail/30

こちらのドライヤー、通常のドライヤーと違って、ドライヤーと美容機具が一緒になった優れもの!

何が違うのかというと、

・使うだけで髪がツルツルになる。
・低温だから髪を傷めない。
・お顔のリフトアップ。
・全身に使える(バスト・ヒップアップ・むくみ改善)
・若返り・細胞回復「マイナス電子」
・体に良くない電磁波カット
・あったか〜い「育成光線」
・お肌や体にあてても乾燥しない
・電気代節減の750W
・通常のドライヤーの3倍長持ちするモーター設定

などなど…

簡単にいうと使うだけで髪がツルツルになり、お顔のリフトアップができる優れもの!

使用してみましたが、髪や肌にあてても熱くなく、心地よい温かさ。

本当に髪がツルツルになり、顔も上がってしまいました。

詳しくはアメブロに書かせていただきましたので、気になる方は是非チェックして下さい。
(スタッフ紹介→寺田 の欄にアメブロのリンクを貼ってます)

この【復元ドライヤー】。ご来店の際は是非体感してみて下さいね。

なお、販売用の【復元ドライヤー】は欠品中につき、3月の末に30台入荷予定です。

価格は15,700円(税別)です。

もうすでにご予約いただいたいているお客様もおられますので、気になった方はお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

☎︎06-6535-9339

大阪 四ツ橋 西大橋 南堀江 cinq美容室 美容院 髪質改善ヘアサロン