【高性能】新カラー剤入荷しました

By anewmaster, 2017年11月16日


大阪南堀江の美容室【cinq南堀江】です。

南堀江cinq美容室では今週から新カラー剤入荷しました。

【アドミオカラー 】

“「色は、引力。」をコンセプトワードに、自然の中にある人を惹きつける色をラインナップ。ダメージに配慮しながら、きわだつ発色と色持ちの良さを兼ねそなえ、鏡のような美しい艶のある髪に導く、カラーストーリーシリーズの新ブランドです。
繰り返しヘアカラーを楽しむための「抗酸化安定処方(※1)」で、酸化染料を安定に保ちダメージに配慮。発色を際立たせ、色持ちも従来に比べ約20%アップ(※2)する「ファンデーション効果」で根元から毛先まで均一に染め上げます。さらに、今までより艶を50%アップ(※3)する「ベースメイク処方」により、鏡のような美しい艶髪に導きます。
ヘアカラー施術時からご自宅まで、頭皮と髪を守るプレ&アフターケアアイテムも充実。サロン施術時からセルフケアまでのトータルラインナップで、魅力的な色艶を長く楽しめるヘアカラーです。

(※1) 酸化に着目した毛髪内部での効果的な発色を促す処方。

(※2)(※3) 当社従来品と比べて。

(アリミノホームページより)”

かいつまんで言うと、

・よりダメージレスに

・より色持ちを良く

・鏡のような艶感に

と言う高性能なカラー剤です。

特に今流行りの外国人みたいな透明感のある仕上がりに持ってこいのヘアカラー剤です。

お客様に使ってみても「手触り」「艶」「赤みを抑えた発色の良さ」がめちゃくちゃ良かったです。

今年の締めくくりに最高のヘアカラーはいかがですか?

 

☎︎06-6535-9339

大阪 四ツ橋 西大橋 南堀江 cinq美容室 美容院 髪質改善ヘアサロン