次世代型の【髪質改善】メニュー導入しました

By anewmaster, 2018年5月20日


大阪南堀江の美容室【cinq南堀江】です。

南堀江cinq美容室ではこの度パイモアの

プレックスメントという

「髪のダメージなんか気にしない!」

どの施術にも併用でき、“なりたい”スタイルを可能にする次世代型の最新システムトリートメントを導入しました。

・最高濃度のケラチンリペアメントでサラサラヘアになりたい方(修復トリートメント)
・Wカラーやハイトーンカラーをダメージレスで艶のある髪にしたい方(修復ケアカラー)
・回を重ねたブリーチ毛をツヤツヤにしたい方(修復ケアカラー)
・トリートメントでクセ・うねり・凸凹をとりたい方(髪質改善トリートメント)
・ビビリ毛を修復したい方(ビビリ直し)

に対応しています。

髪の毛は皮膚や爪と同じで「ケラチン」というタンパク質からできています。そしてこのタンパク質が、18種類のアミノ酸から構成されています。

プレックスメントは18種類のアミノ酸すべてを、配合する事で、ダメージレスで発色の良いカラーリングやブリーチができ、不足した天然アミノ酸とケラチンPPTを最高濃度で髪に補充することで髪質改善、過度なダメージでチリついた髪のビビリ毛修正までも可能にしました。

そんなプレックスメントにプラスでcinq独自のトリートメントを追加で配合する事により、ダメージや加齢で扱いにくくなった髪をサラサラ、ツヤツヤにします!

今回はその中でも「髪質改善トリートメント」をされたお客様をご紹介します。


【ビフォアー】ブリーチのダメージとほんのりあるクセでパサつきとうねりが気になりまとまらない状態


【アフター】ブラシは使用せず、ハンドブローのみで仕上げた状態。ハリとツヤがよみがえり、うねりも無くなってまとまる髪に。ダメージで出来た髪の隙間や凹凸を反応型リペアトリートメントで髪本来のハリとツヤを取り戻しました。ただ今、導入キャンペーンもしていますので、気になる方は南堀江cinq美容室までお気軽にお問い合わせ下さい。
☎︎06-6535-9339
大阪 四ツ橋 西大橋 南堀江 cinq美容室 美容院 髪質改善ヘアサロン