ご予約・ご連絡はこちらからも

By anewmaster, 2017年1月25日


大阪南堀江の美容室【cinq南堀江】です。

南堀江cinq美容室のホームページをご覧いただきありがとうございます!

最近はご予約のお電話をいただく際、電話がたてこんでいたり、スタッフが出れない時があり、ご迷惑をおかけしています。

もしコールしてつながらない場合はお手数ですが、少し時間をおいてから再コールしていただくと大変助かります。

また、ご予約はネット予約からでも受け付けていますので、当ホームページ上の「Select Page」→「ネット予約」をタップしていただくと

_20170125_144150

24時間受付可能なネット予約のページが開きます。
(最初に登録が必要になります)

また「Select Page」→「スタッフ紹介」→寺田のページから

_20170125_144217

↑のようにリンクがあるので、LINE@(友達登録しなくてもメッセージが可能)もしくは、Facebookをご利用の方はmessengerでメッセージを送っていただきますと必ずご対応させていただきます。
(LINE@でご予約の場合はフルネームの記入もお願いいたします)

今現在でもLINE@やFacebookのmessengerを利用して、お問い合わせや商品のご注文などいただくことが多く、かなり活用させていただいております。

ご予約だけではなく、商品のご注文や、ヘアのご相談もお伺いいたしております。

お返事が遅くなることはありますが、必ずご対応させていただきますので、皆様是非お気軽にご利用下さいね。

 

📞06-6535-9339

大阪 四ツ橋 西大橋 南堀江 cinq美容室 美容院 髪質改善ヘアサロン