おかげさまで6周年

By anewmaster, 2017年9月1日


大阪南堀江の美容室【cinq南堀江】です。

 

本日9/1で南堀江cinq美容室は6周年を迎える事ができました。

毎年ありきたりな言葉になってしまいますが、これも今まで携わって下さった方、そしていつもご来店いただいているお客様のおかげです。

お客様にかんしましては今年に入ってからご予約をお受けできない日が多く、わざわざ大幅にスケジュールを調整していただいたり、我慢してご来店をかなり先延ばしにしていただいたりとご迷惑をおかけしているのに、変わらずご来店いただき本当にありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいで、この言葉しか出てこないです。でも

【ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!】

これからも、いえ、これまで以上にお一人おひとりの日常に寄り添った心地良いヘアデザイン、のんびり寛いでいただける心地良い空間をご提供できるよう日々取り組んでいきます。

それでは6周年の今月も南堀江cinq美容室でお待ちしていますので、綺麗になりに、はたまたちょっと遊びにお立ち寄り下さいね。楽しみに待ってます。

今月はビールとコーラ用意してますので、乾杯気分で飲んでいって下さいね。

cinq南堀江  寺田 政史

☎︎06-6535-9339

大阪 四ツ橋 西大橋 南堀江 cinq美容室 美容院 髪質改善ヘアサロン