【復元ドライヤーPro】お取扱い始めました

By anewmaster, 2018年12月18日


大阪南堀江の美容室【cinq南堀江】です。

12月から発売が開始された復元ドライヤーのNEWバージョン

南堀江cinq美容室でも【復元ドライヤーPro】ついに取り扱い開始いたしました。

従来の復元ドライヤーの「育成光線」「マイナス電子」による美髪効果と、お顔のリフトアップやむくみ解消などの身体のケア効果はそのままに、

・よりスタイリッシュに軽量化

・新開発されたモーターにより、風力アップ。でも静かに。そして耐久性アップで故障しにくく

・ボタン操作がより扱いやすく

なりました。

また

専用アタッチメントでお顔や身体へより柔らかい風がいきわたります。

別売りで復元ドライヤーProに取り付ける

【ZAWAWAヘッド】は復元効果とヘッドマッサージ効果をあじわえる優れもの。

お値段は従来の復元ドライヤー¥15,700(税別)にたいして、復元ドライヤーProは¥22,000(税別)になっております。

また購入方法もネットへの不正流出を防ぐために

正規取扱店で購入手続きを行い、メーカーからお客様のご自宅へ直送となります。購入台数もお一人様一台のみの購入しかできません。

(もちろん南堀江cinq美容室は正規取扱店です)

お客様には大変お手間をおかけするのですが、商品の価値と品質を維持する為のメーカーさんからの処置となっておりますのでよろしくお願いします。

ただその分品質は現在販売されている高級ドライヤーの中でもずば抜けて良いです。

店頭でも体験していただけますので、お気軽にスタッフまでお声がけください。

 

☎︎06-6535-9339

大阪 四ツ橋 西大橋 南堀江 cinq美容室 美容院 髪質改善ヘアサロン