エイジングやダメージのうねり・パサつきには『髪質改善トリートメント』で極上の美髪に

By anewmaster, 2019年3月12日


大阪南堀江の美容室【cinq南堀江】です。

今話題の『髪質改善

【どんな方におすすめ?】

・エイジングで髪がパサつきや、うねりでまとまらない方

・ハイダメージで毛先がまとまらない方

・通常のサロントリートメントで効果がない方

・縮毛矯正やストレートはしたくないけどクセをおさえたい方

上記のような方に圧倒的な効果を発揮します!

 

【南堀江cinq美容室の髪質改善とは?】

『髪質改善』といっても、お店によっては縮毛矯正だったり、保湿のトリートメントだったりで、「やってみたけど違いがわからない」というご意見はよくお聞きします。

髪の毛は皮膚や爪と同じで「ケラチン」というタンパク質からできています。そしてこのタンパク質が、18種類のアミノ酸から構成されています。

南堀江cinq美容室では18種類のアミノ酸すべてを、配合する事で、ダメージで不足した天然アミノ酸とケラチンPPTを最高濃度で髪に補充することで髪質改善、過度なダメージでチリついた髪のビビリ毛修正までも可能にしました。

cinq美容室独自のトリートメントを追加で配合する事により、ダメージや加齢で扱いにくくなった髪をサラサラ、ツヤツヤにします!

 

【実際に髪質改善をされたお客様例】

今回はブリーチでのパサつきとゆるいクセでのうねりが気になるお客様に『髪質改善トリートメント』を施術

《ビフォアー》ブリーチのダメージとほんのりあるクセでパサつきとうねりが気になりまとまらない状態。

《アフター》ブラシは使用せず、ハンドドライのみで仕上げた状態。ハリとツヤがよみがえり、うねりも無くなってまとまる髪に。ダメージで出来た髪の隙間や凹凸を反応型リペアトリートメントで髪本来のハリとツヤを取り戻しました。

 

【まとめ】

トリートメントメニューといっても今までにはない、まったく新しいタイプの髪質改善メニューとなっております。

あきらめていたダメージや髪質から美しい髪質に改善されたい方には絶対におすすめです。

また別メニューの『ビビり直し』ではブリーチやパーマ、縮毛矯正でチリついてしまった髪の復元もさせていただいておりますので、ハイダメージでお困りの方はお気軽にご相談下さい。

南堀江cinq美容室の『髪質改善トリートメント』。ほぼ100%のお客様がリピーターになる一度はお試しいただきたい自信のメニューになっております。

☎︎06-6535-9339
大阪 四ツ橋 西大橋 南堀江 cinq美容室 美容院 髪質改善ヘアサロン