cinq南堀江のお客様の髪が綺麗な理由

By anewmaster, 2019年3月15日


大阪南堀江の美容室【cinq南堀江】です。

美容室でカラーやパーマをした直後は髪が綺麗だけど1週間もしたらダメージが気になるということはないですか?

南堀江cinq美容室ではカラー・パーマ・縮毛矯正の薬剤を使用する全ての施術で、限界まで『ダメージさせない』をモットーとしております。

最新の高品質な薬剤の使用はもちろん、高分子スチームによる髪の内部への水分補給、不足したケラチンタンパク質や油分の補給で、ダメージさせないベース作りからこだわっています。

中でも、カラー・パーマ・縮毛矯正などの薬剤を使った施術後の

・「活性酸素の除去」
・「薬剤で開いたキューティクルと地肌の引き締め」

を必ず行ないます。

「活性酸素の除去」と「引き締め」は正直やってもやらなくても、その日の仕上がりにはそんなに違いが出ないのですが、1週間、1ヶ月後の状態に大きく影響してきます。

 

【活性酸素を除去する事で】

・ダメージの進行を抑える
・↑の効果で色持ちやカールの持ちを良くする
・地肌の老化を抑える
・↑の効果で白髪の増加を抑える

【キューティクルと地肌を引き締める事で】

・内部成分の流出を防ぐ
・↑の効果で色持ちやカールの持ちを良くする
・アルカリに傾いた髪や地肌を弱酸性に戻す
・↑の効果で正常なpH値になり、ダメージの進行を抑える

上記の効果があります。

 

南堀江cinq美容室ではその日だけの仕上がりではなく、ずっとお付き合いさせていただく大切なお客様の髪を美しく保ち続ける事を大切にしています。

ありがたいことに、「cinq南堀江でカラーするとトリートメント効果でいつもツルツル」「カラーする前よりも髪がサラサラになった」「色持ちが良い」「髪が綺麗になってきた」

という嬉しいお声をたくさんいただいておりますし、

「こちらの美容室から出てこられるお客様の髪が皆さんツヤツヤなので初めて来ました」

とおっしゃって初めてのご来店いただくお客様もちらほら。

 

施術する度にダメージを気にされておられる方は、是非一度南堀江cinq美容室にご来店ください。

通うたびに綺麗になる髪を実感していただけますよ。

 

一生色々なヘアデザインを楽しんでいただく為に毎回髪を美しくデザインさせていただきまね。

 

☎︎06-6535-9339

大阪 四ツ橋 西大橋 南堀江 cinq美容室 美容院 髪質改善ヘアサロン