デジタルパーマの失敗でちりちりに!ビビリ毛になってしまった髪の修正

By anewmaster, 2019年6月6日


大阪南堀江の美容室【cinq南堀江】です。

 

今回は繰り返した縮毛矯正と白髪染め。そんなダメージが蓄積した毛先にデジタルパーマをあてたことによりビビリ毛になってしまい藁にもすがる思いで遠方から南堀江cinq美容室ご来店いただいたお客様。

 

 

薬剤による過度なダメージでデジタルパーマのカールは出ないけど、バサバサにちりつき・ごわつきが出ている状態。

今回は南堀江cinq美容室企業秘密のビビリ修正の施術で

 

 

なんとかビビリ毛を修復してデジタルパーマのカールを出せる状態にもっていけました!

 

 

 

見た目の状態や手触りや質感は修復されてお客様にも大変喜んでいただけたのですが、この施術は髪の美容整形みたいなもので、二度目はできません。

なので毛先のビビリ修正をした箇所にはデジタルパーマや縮毛矯正をしてしまうとまたビビリ毛になってしまう為、最終的には少しずつでもいいのでビビってしまっていた部分はカットしていくことをおすすめしています。

一番はビビらせないことなのですが、もしもビビってしまってその部分をきりたくない!という方は南堀江cinq美容室に一度ご相談下さい。

なりたいイメージや状態を見極めて最善の施術をご提案させていただきます。

 

☎︎06-6535-9339

大阪 四ツ橋 西大橋 南堀江 cinq美容室 美容院 髪質改善ヘアサロン