ショートヘアの縮毛矯正は自然なストレートが◎デザイン性重視の自然に丸く収まる縮毛矯正

By anewmaster, 2019年7月27日


大阪南堀江の美容室【cinq南堀江】です。

縮毛矯正を迷われているお客様で

「ショートだから縮毛矯正をすると不自然なくらいまっすぐになりすぎておかしくなりそう…」

というお声を聞きますし、実際にぴんぴんにまっすぐになりすぎてスタイリングがやりにくそうだなという方を見かけたりすることもあります。

 

本日はそんなショートヘアへの南堀江cinq美容室の縮毛矯正。

 

ご来店前、家を出る前にストレートアイロンでセットされてこられたらしいですが、雨降りの湿度の影響でうねりと広がりが出ている状態。

 

この状態から髪に丸みをつける縮毛矯正とカットでショートヘアでも柔らかで女性らしい綺麗なシルエットを目指します。

 

仕上がり(ブロー・スタイリング無し)。

 

クセがしっかりと伸びてうねり・広がりが無くなっていますが、髪の内側から自然な丸みのある綺麗なシルエットに。

縮毛矯正をした髪というよりは元から自毛のような自然さ。

スタイリングもやりやすく、デザイン性も◎

 

 

これで雨が降っていてもしっかりとまとまるお手入れ楽ちんオシャレヘア。

 

髪質やデザインで迷い中の方は南堀江cinq美容室までお気軽にご相談下さいね。

 

☎︎06-6535-9339

大阪 四ツ橋 西大橋 南堀江 cinq美容室 美容院 髪質改善ヘアサロン