妊娠中のママさんでも安心♪髪と地肌に低刺激なヘアカラー

By anewmaster, 2019年11月3日


大阪南堀江の美容室【cinq南堀江】です。

お客様からよくご相談でいただくのですが、「妊娠中や授乳中にカラーをしても赤ちゃんに影響はありませんか?」という心配をされている方はおおいのではないでしょうか?

担当のお医者様によっても「大丈夫ですよ!」や「やめておいた方が良い」と意見はまちまちな事が多いです。

「でも根本プリンは嫌だし…」

南堀江cinq美容室ではそんな心配を少しでも減らせるように、カラーを楽しみたい妊婦さんや授乳中のママさん、敏感肌さんには、

 

【地肌へ薬剤を浸透させない】

【カラーの残留成分の除去】

【根元が伸びても気になりにくいテクニック】

 

の南堀江cinq美容室のオリジナル施術をさせていただいております。

 

・カラー施術前に頭皮全体に水のバリアをはって、地肌への薬剤の浸透を防ぐ専用の保護ジェルを塗布してカラー施術します。

 

・カラー剤にも髪と地肌を保護する専用のトリートメントを混ぜて施術します。

 

・カラー後もカラーの残留成分を除去するトリートメントを塗布します。

 

心配な方には上記プラスαで、地肌にカラー剤をつけないで施術します。

その他、

 

・根本のカラーを少しだけ暗めに染めて新しい髪が伸びてきた時にプリンが目立ちにくいように施術。

 

や、

 

・全体にハイライト(ホイルを使い細かくスジ状に染めるカラー)も地肌にカラー剤が付かず、根本が伸びても馴染みやすいです。

 

南堀江cinq美容室ではお客様一人ひとりとしっかりカウンセリングをさせていただいた上で、一番最適なデザイン、施術内容をご提案させていただきます。

状態によってはカラーをやめておいた方が良い時は正直にお伝えさせいただいてます。

なので安心して妊娠中、授乳中はもちろん、地肌が敏感な方はお気軽にご相談下さい。

 

☎︎06-6535-9339

大阪 四ツ橋 西大橋 南堀江 cinq美容室 美容院 髪質改善ヘアサロン