リケラエマルジョン・see saw・ナピュールなど南堀江cinq美容室おすすめホームケア

By anewmaster, 2019年11月28日


大阪南堀江の美容室【cinq南堀江】です。

明後日で11月も終わり、明々後日から12月。

今でも気になりますが、これからどんどん乾燥してくるので髪のパサつき、からみ、静電気対策が必要になってきます。

美容室でのヘアケアも大切ですが、美髪を持続させるにはホームケアが一番大切になってきます。

そんなホームケアでどのアイテムを使っていいか悩み中のあなたに南堀江cinq美容室お取り扱い商品の中から3点ご紹介いたします。

 

【ナピュール】

 

「オーガニック系のヘアケが好きな方におすすめ」

「水」「植物性オイル」にこだわり、中でもアンチエイジング効果があり希少性の高い「バーバリーフィグオイル」と「グレープシードオイル」の配合が特徴です。

通常オーガニックシャンプーはどうしても保湿力が物足りなかったり、髪がきしついたりしがちですが、こちらのナピュールシリーズはノンシリコンシャンプーなのにきしつくどころか、シャンプーだけでも手触りが良くなります。

オーガニック特有の優しさとオーガニックなのに高い保湿力を持ち合わせたヘアケアシリーズになります。

また髪質に合わせた6種類のラインナップになっていて、香りもそれぞれ違いますが、共通して花の優しい香りになります。

 

【see saw】

 

「ツヤツヤな髪にしたい方におすすめ」

see sawは補修の先の美しさ。光の反射特性を応用した独自の考え方で「理想的な艶と透明感」を実現してくれます。

ラインナップは「軽いー中間ーしっとり」の髪質や仕上がりのデザイン合わせて3種類の展開。

香りは厳選された約60種類の香りが織り成す、奥深く透明感のある香調…と簡単に説明すると、上品で男性受けも女性受けも良さそうな香水のようなすごく良い香りで、3つのラインナップとも統一されています。

シャンプーも仕上がりの質感の程度の差はありますが、全てスキャルプ&ヘアシャンプーとなります。

優しい洗い心地のクリーミーな泡で、髪同士の摩擦を防ぎながら、髪と地肌をきちんと洗い上げます。

ナピュールがシャンプーから保湿にこだわっているのに対して、see sawはシャンプーはきちんと洗い上げ、トリートメントでしっかり保湿・補修をしていくイメージです。

 

【リケラエマルジョン】

「ハイダメージやエイジングによるやせ髪におすすめ」

こちらはシャンプーは無くてトリートメントだけですが、一言で言うと最終兵器です。

ダメージしている髪に足りない成分をしっかり補修するのでめちゃくちゃまとまります。

エマルジョンタイプのトリートメントなので髪に馴染みやすく、「お風呂上がりに洗い流さないトリートメント」としても「シャンプー後の洗い流すトリートメント」としても使用できます。

それくらい髪に浸透しやすいトリートメントなんです。

・乾燥してカサカサ・バサバサしている

・ゴワゴワしてまとまらない

・硬毛で柔らかい髪にしたい

・エイジング毛で、さらにダメージしている。

そんな悩みがある方に是非一度使っていただきたいです。

しかも使う度にどんどん髪が綺麗になっていくので、他のトリートメントが効かない方は是非!

see sawのシャンプーと組み合わせて使用していただくと「洗浄」「補修」と極めて相性が良いのでおすすめです。

 

以上南堀江cinq美容室、冬のおすすめホームケアでした。ご参考にまでに。

 

☎︎06-6535-9339

大阪 四ツ橋 西大橋 南堀江 cinq美容室 美容院 髪質改善ヘアサロン