新型コロナウイルス感染対策について

By anewmaster, 2020年3月10日


いつも南堀江cinq美容室をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

大切なお客様と従業員の安全を守るためにお願いがございます。

集団感染を未然に防ぐため、下記のいずれかに該当される方は、事前にお知らせいただきます様お願い申し上げます。

・1ヶ月以内に海外渡航歴のある方。

・ご来店日に37.5度以上の発熱をお持ちの方。

・継続的な咳がおさまらない方。

※お客様ご自身の健康状態を優先的に考慮し、ご予約の変更をお願いしております。

※後日の日程で、改めて優先的にご予約の調整をさせていただきます。

より多くのお客様にご安心して当店をご利用いただくために、皆様のご協力をいただきたく存じます。

また南堀江cinq美容室では、今回のコロナウイルスへの感染対策として、春節の1月末より以下の対応を取らせていただいております。

・cinq南堀江サロンのスタッフのマスク着用の実施。

・お客様に対してのアルコールによる手指消毒ご協力のお願い

・cinq南堀江サロンのスタッフの手の洗浄、うがいを定期的に実施。

・店内の換気扇を営業時間以外も24時間稼働と、定期的な空気の入れ換えと洗浄の実施。

当店は広いスペースに4席だけの、席と席の間隔を広くとった少人数制プライベートサロンですので、感染の拡大の可能性は少ないと思われますが、お客様同士の接触が無いよう、余裕を持ってご予約をお取りさせていただいております。

またマスク保存用のジップロックもプレゼントしておりますので、ご希望の方はお気軽に申し付け下さいませ。

何卒、ご理解賜ります様よろしくお願い申し上げます。

cinq南堀江代表 寺田 政史