11月連休のお知らせ

By anewmaster, 2019年11月17日


大阪南堀江の美容室【cinq南堀江】です。

いつも南堀江cinq美容室にご来店いただきありがとうございます。

今週もたくさんのお客様にご来店いただき本当に感謝です!

今日は連休のお知らせです。

11/18(月)

11/19(火)

は2日間の定休日をいただきます。

なので来週の営業は11/20(水)からとなりますので、よろしくお願いします。

また休み中のご予約は、当ホームページの上部にある【選択】から【LINE@】か【ネット予約】からお願いします。

【LINE@】では友達申請せずにメッセージのやりとりができますので、メッセージをいただく際は初めにフルネームを記入して下さい。

【ネット予約】はリクルートのホットペッーパービューティー上でのご予約になりますのでリクルート登録が必要になりますが、もし登録されている方はこちらも便利なのでご利用下さい。

お電話でのご予約は11/20(水)の10時以降から受け付けております。

 

さて、11月も後半へさしかかり年末まであと少し。

例年の状況からいくと12月は中旬以降が混み合いやすくなりますのでご予約はお早めがおすすめです。

今月ご来店いただいて、12月もご来店いただくお客様がたくさんおられますが、その場合は次回予約がお得で確実です!

次回予約をしていただきますと、次回ご来店に10%引き(最大20%引き)させていただけるのと、早い段階でご予約いただくことで確実にご希望日時でのご来店が可能です。

いつも次回予約をご利用のお客様も、まだご利用いただいていない方も是非ご利用下さい。

それでは来週も南堀江cinq美容室でスタッフ一同お待ちしております。

 

☎︎06-6535-9339

大阪 四ツ橋 西大橋 南堀江 cinq美容室 美容院 髪質改善ヘアサロン